口がネバネバしたら臭いのサイン?正しい解消法とは?

なんだか最近口がネバネバして・・・もしかしたらお口が臭ってるかもしれません。口臭にはさまざまな原因があります。その原因によって臭いをなくす方法は違います。口臭の原因と正しい解消方法を知ることで、イヤな臭いとサヨナラしましょう。臭いをなくす方法についてお伝えしています。

2017-02-11から1日間の記事一覧

口臭は検査キットで簡単測定!使い方は?口コミは?

口の臭いが気になるけど、病院に行く時間も勇気もない・・・ そんな方は自宅でできる口臭検査キットを使ってみてはどうでしょうか? 口臭検査キットの使い方や口コミについてご紹介します! 唾液で調べるタイプ リアライズ 価格 1200円~3200円 リアライズは…

口臭の検査方法について知りたい!どんなことをするの?

最近、口がねばねばする・・・ 口の臭いを家族に指摘された・・・ お口のトラブルは自分ではわからないから悩みだすと止まらなくなります。 検査を受けようと思うんだけど、どんな検査方法があるのか不安ですよね。 口臭の検査方法についてご紹介します。 歯…

口臭外来は保険が適用される?こんな裏技があった!

虫歯も歯周病もないのに口の臭いが気になる・・・ 口臭外来に行ってみたいけど、保険がきかなくて高額らしい・・・ なんて聞くと心配になりますよね。 口臭外来での診察や治療は保険が適用されるのか?まとめました。 口臭外来とは? 口臭外来とは口臭の検査…