口がネバネバしたら臭いのサイン?正しい解消法とは?

なんだか最近口がネバネバして・・・もしかしたらお口が臭ってるかもしれません。口臭にはさまざまな原因があります。その原因によって臭いをなくす方法は違います。口臭の原因と正しい解消方法を知ることで、イヤな臭いとサヨナラしましょう。臭いをなくす方法についてお伝えしています。

群馬の口臭外来をお探しの方へ!ココがおすすめ


群馬にはほんだ式口臭治療を受けられる医院がたくさんあります。

 

また予防歯科に力をいれているところも多いです。

 

群馬で口臭外来がある病院をご紹介します。

 

 

医療法人 聖ぶどうの会 中野歯科医院


ほんだ歯科提携クリニックで、「ほんだ式口臭治療」が受けられます。

 

院長をはじめスタッフはすべて女性なので、男性医師に口臭の相談をするのは抵抗があるという女性の方でも安心して来院できます。

 

1週間の食生活や口臭の状態などを記載した生活調査票に基づき、口臭の悩みをじっくりと聞いてくれます。

 

3~4週間ごとにおよそ3ヶ月通って完治を目指します。

 

診察時間 9:00~12:30/14:30~18:30

休診日 木・日・祝日

群馬県太田市成塚町150-85

電話番号 0276・37・5858

 

 

ホワイト歯科クリニック


「ブレスルーム口臭外来」を開設しています。

 

ほんだ歯科提携クリニックで、「ほんだ式口臭治療」が受けられます。

 

家族みんなでかかれる「かかりつけの歯科医院」を目指しています。

 


診察時間 9:00~13:00/14:30~19:00

休診日 木・日・祝日

群馬県高崎市上中居397-1

電話番号 027・327・8148

 

 

f:id:gonmomoko:20170215222200j:plain

 

さくら歯科


ほんだ歯科提携クリニックで、尿検査をはじめ、各種最新機器による口臭値測定、診査、カウンセリングなどの専門的な口臭治療が受けられます。

 

さわやかな息のフレッシュブレスを体験し、無臭の息のエクセレントブレスを目指します。

 

玄関はバリアフリーになっていて、院内も清掃が行き届き、清潔感あふれる気持ちのいい環境で治療が受けられます。

 

 

診察時間 9:00~12:00/14:00~19:00(土は~18:00)

休診日 木曜午後・日・祝日

群馬県北群馬郡吉岡町大久保1449-7

電話番号 0279・30・6333

 

 

本多まこと歯科

 

ほんだ式口臭治療の提携クリニックです。

 

口臭状態を、「他臭症」「自臭症」「仮面他臭症」「精神的口臭症」の4つに分けて、ひとりひとりの症状に適した治療を行っています。

 

また夜も遅くまで診察しているので、お仕事が忙しくてなかなか通院ができないという方にもおすすめです。

 

診察時間 9:00~12:30/15:00~19:30

休診日 日・祝日

群馬県伊勢崎市東上之宮町340-1

電話番号 0270・61・6480

 

 

口の中が臭っている気がする・・・

 

家族に口臭を指摘された・・・

 

中学生の頃から悩んでいる・・・

 

口臭の悩みで人生を楽しめないなんてもったいない!

 

まずはその気持ちを相談してみませんか?